コロナウィルス!今何処に!

0

     コロナ対応・・・東京が落ち着きません!一体全体コロナ菌ってどこに潜んでいるのかなあ!

    夜の街!どのような経路で人間にとりつくのかなあ!70度以上、5分間で死滅するらしいけど・・・

    人間も近寄られへん!!「マスク」「手指の消毒」「2m以上離れて会話」「人の触った所は消毒」

    色んな事を考えて・・・世の中の経済の仕組みまで変えようとして・・・コロナとの戦いは、こんな

    ことではダメなのかなあ!やはりワクチン!!日本の優れた医療に頼るほかはないのかなあ!

    先日、世界1位となった「富岳」の機能がワクチンづくりに寄与してくれれば、こんな美しいことは

    無いのにねえ!「二番目でもイイ!とおっしゃった先生も納得するのでは?・・・」

     病気には「医療」世の中の動きには「経済」いろんなバランスをうまくとって人民の生活を

    守るのが「政治」・・・いろいろな分野のエライ先生方が、ココは英知を絞って下さることを

    祈るばかりです。まだまだ国民は、ガマンできるよ!ヤレやれ!今回もコロナを書いてしもうた!

     「大雨」「熱中症」「そしてコロナ」今年の夏は、自然界との戦いが熾烈やなア!

    頑張らなあかんな!

    ・・・・・老人の戯言・・・・・

    楽隠居!人間は何歳になったら、楽隠居できるんかいなア!呆けてなーんも考えられんように

    なった時が楽隠居?「三途の川を渡っているとき?」・・・いつまでたっても楽隠居は

    出来そうにないな!やっぱり、世の中の知識人と言われる方々のリーダーシップに頼る他は

    無いのかもしれんナア!・・・なんか希望が湧かんナア!・・・ではまた

     


    コメント
    コメントする








       

    logo

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    • 今年の弥生3月コロナで終わる!
      hide
    • 新しい仲間が、キターーーーーー!
      H
    • 五年目のはじめまして?!✨
      hide
    • 今年の弥生3月コロナで終わる!
      ユキマサ

    links

    profile

    書いた記事数:90 最後に更新した日:2023/11/25

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM