今年の弥生3月コロナで終わる!

0

     桜前線が南の方から、かすかに聞こえて来てるみたいやけど、今年は

    さすがの桜も、ニューコロナの話題には勝てんようや!日本全国コロナ全線!

    真っ赤いけや!目に見えん小さなウィルスが、まるで愉快犯のように人間を苦しめとる!

    ガマンの時や!特効薬ができるまで!耐えないかんよオ!若者は大変だろうけど、今が

    ガマンのしどころや!ところでハイムのことやけど!4月1日に1家族が入居されました。

    うれしい話や!・・・と言いながらもまだ、5軒空いてるのよ!公募中やけど、こんな時代

    全国的に移動出来へんナア!しばらくこれも様子見やナッ!戦前生まれの私でも、こんな

    経験は初めてや!それでも戦後のドサクサな時、食うもんも、着るもんもなかった時代、

    アメリカさんの顔色見ながら育った時代、生き延びられたんやから、チョット感じは違うけど

    今回も大丈夫や!人を愛する心がありさえすれば・・・!日本人は強いでエ・・・!

     日本でトップクラスの過疎化の地域から、及ばずながら小さなエネルギーを発信させて

    もらうわ!頑張ろう!力を合わせて!我慢が頑張りの中で一番きついけど・・・!

    77歳の老人からでした!

    ・・・・老人の戯言・・お休みします!・・・

     


    コメント
    初めまして、ユキマサと申します。島の事を少し教えてください。仕事はどんな仕事がありますか?病院等は有りますか?人口はどのくらいでしょうか?私たちの夫婦は56歳になります。宜しくお願いします。
    • ユキマサ
    • 2020/04/14 5:01 PM
    人口1000人 島内に診療所あり 仕事は柑橘系農業に従事する仕事あり
    • hide
    • 2022/05/24 11:27 AM
    コメントする








       

    logo

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    • 今年の弥生3月コロナで終わる!
      hide
    • 新しい仲間が、キターーーーーー!
      H
    • 五年目のはじめまして?!✨
      hide
    • 今年の弥生3月コロナで終わる!
      ユキマサ

    links

    profile

    書いた記事数:90 最後に更新した日:2023/11/25

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM